So-net無料ブログ作成
ちょっと一休み.。oO ブログトップ

あ~温泉に行きたい! [ちょっと一休み.。oO]

新年は11連休とちょっと長めのお正月休みをいただいたのですが・・・。

夜中ユウに起こされ、家族を起こすまいと自宅階段の電気を点けずに降りた。

はい・・。落ちましたね~。

中途半端に運動神経がいいもんだから、受け身をとっちまった(汗)

その瞬間私の膝は変な方向に曲がり・・じん帯が伸びちゃいました~。

体育会系の私はこんなケガに慣れていたので、放置していたら・・悪化!

現在病院のご厄介になっております。

今は心もカラダもクタクタです。

新年早々から仕事はハード・・その量を処理できず、頭はパニックでございます。

来週末は仕事になりそうだしなぁ・・。

社員教育用のテキスト&テストもつくらなくちゃいけないし・・><

はぁ・・今年は恋に生きると決めていたのにな。

疲れ果てて、お肌も髪もボロボロさ。

恋愛スタートダッシュ失敗です。

ってなわけで温泉に行きたい!

とは言うものの・・友人たち皆母になりて・・同行者おらず。の私。

しゃ~ないからユウを使うか?どうせ暇暇くんだろうから。

心が癒されないかも?まっ関係ないかぁ。

昔みたいに恋してないし。辛くないしな。

私もユウを利用しないと不公平だわ。

温泉どこがいいかなぁ~。やっぱり交通の便を考えて東北方面かな?

だけど・・仕事が入っていて・・1ヶ月は行けそうにない(T_T)

はぁ~潤いが欲しい今日この頃です。

 

温泉情報ポータル<こだわり温泉ガイド>
    


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

初めてのバトン [ちょっと一休み.。oO]

おはようございます。

今日は親が横浜に遊びに行ったので、天気もいいのに朝から1人+愛犬とお留守番。

朝から寒いこともあって、東京の田舎に住んでる私は窓から入ってくる陽射しとともにまどろん

でおります。

今日はお家でゆっくりだわ・・。愛犬もとなりでスヤスヤでございます。こんな休日もいいですね。

朝から心地よい陽射しの中ネットを楽しんでおります・・。

 

いつもこんな愚痴だらけの私のブログを読んでいただき、コメントをくださるsatさんよりバトンを

いただきました。

ここのブログ歴は半年にもなるんですが、初めてバトンを頂きました~(´∀`;A

ということでドキドキしながら、1~11までの質問をお答えしてみたいと思います。

ドキドキするのはあんまりはっきり書きすぎちゃうと、私が特定されてしまうので。

ユウに読まれて自分だって分かったら、そりゃぁ~もうヤバイですから・・・。

 

1、バトンを5人に紹介!

・・・satさんごめんねぇ・・。バトンは回せないわぁ。だって誰に送っていいのか分からないもの。

2、貴方のお名前は?

・・・ここでは“りんか” 

3、おいくつですか?
・・・内緒(*^∀’) もうすぐ30代後半に手が届く。ちょっとヤバメの負け犬世代。satさんとは干支一回り以上上です。

4、ご職業は?
・・・会社員。一時期はキャリアウーマンを目指すも、今はただのお局様。

5、ご趣味は?
・・・仕事と言いたいけど、今は絵を描くこと。あと少しだけ占い
(占い師になろうかな?って思った時期もあったのよ。残念ながら自分の未来は占えないけど・・苦笑)

6、好きな異性のタイプは?
・・・外見はさっぱり系の顔。笑うと顔が崩れて可愛くなってしまう人。お仕事頑張ってる人。

7、特技は?
・・・運動神経がいいのでスポーツ全般をなんでもこなせること。

8、資格は何か持っていますか?
・・・沢山ありすぎて書ききれない・・。運転免許・秘書・カラーコーディネーター・・・。

9、悩みはありますか?
・・・恋愛・仕事・生き様・・・たくさんあるよぉ。

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・・・イタリアン系の料理はなんでも好き。嫌いなのはホワイトアスパラ(缶詰)。

11、貴方が愛する人へ一言。
・・・いった何を考えてるの?貴方にとって私の存在って何?

12、バトンを渡す人、5人の紹介文を簡単に。
・・・satさん、ゴメンネ。回せないの・・。質問には答えてみました。これで許してください

satさんは夢に向かって頑張っているから素敵これからも頑張ってね。

もちろん恋愛もネ・・お互い頑張りましょう!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

夕焼け [ちょっと一休み.。oO]

        

今日は朝からの激しい雨から一転して、午後から晴れました。

私の心は相変わらずどしゃぶりの雨。

ちょっと夕方買い物に出たら夕焼けがとても綺麗でした。

夕焼けって幸せな気分の時に見ると、わぁ綺麗!って感動するけど

心が沈んでいる時に見ると無性に悲しくなる・・。

私だけかな?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

“お一人様”で旅行・・。 [ちょっと一休み.。oO]

今日は蒸してます。いよいよ夏ですね。
夏と言えば、夏休み。そして旅行です。


私も昔はよく旅行に行っていました。
もともと遠距離恋愛をしていた私なので、中間の場所でで落ち合い旅行を楽しむって
ことをやっていました。
結構あちこちいきましたねぇ。北陸・関西・南関東・・・・。


あの頃が懐かしいです。

最近は“お一人様”ということもあって、旅行する機会が減りました。
この年になると、友人達も妻になり母になりでなかなか一緒には行けないんです。


昨年夏に長期休暇をとって“お一人様”で旅行をしました。
意外と一人でも楽しめますよ。
でも周囲はどのように見えていたのでしょうかねぇ(≧m≦*)ムプ
家族旅行で選択されやすい地域はやめたほうがいいかもしれないですね。


今年はどこへ行きましょうか?
南は暑いしやっぱり北かしら?


旅先で素敵な出会いがあったらいいなぁ・・・。
まぁそんなおいしい話なんてそうそうはないだろうけどね。


お仕事で疲れている人、家族のお世話で疲れてる人。
ぱっと気分転換にリフレッシュしてみてもいいかもしれません。


  ★お一人様旅行も意外と満喫できるかもよ ~CM~★
     旅行に行くなら [Yahoo!トラベル]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ちょっと一休み.。oO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。