So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりです。 [つぶやき・・・。]

長~い間すっかりご無沙汰してしまいました。

みなさんはお元気でしたか?

私は生きてます!!

相変わらず、負け組みの組長をやっておりますが・・。
それでも何とかめげずに頑張っております。

ホント人生いろいろですね。

このブログを綴り始めた頃、自分に課したタイムリミット
とっくに過ぎ・・気が付けば・・・。

この1年近く、まともにブログの更新しておりませんでした。
だけど私はな~んにも変わっておりません。
老化が進み、ちょっと彫りが濃くなったくらいかな(苦笑)

しばらくブログをお休みにしていたのには理由があります。
ひとつは家の事情。
もうひとつはネットの怖さを知ってしまいました。

とても更新する気にはなれなくて・・・。

この世界は当たり前で、よくある話だけど・・・
弱っている私にはきつかったんです。

少し元気が出てきたので、久しぶりに更新してみました。

少しづつだけど、私の“ひとり言”を綴ってみたいと思います。

気が向いたら覗いて見てくださいね。

nice!(6)  コメント(25)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 25

rei

お久しぶりです。
復活、まってたよ\(^o^)/
また会えて本当にうれしいな。
ネットの怖さ、私も数々経験したことがあるよ。
そういう経験しちゃうとPCからも遠ざかっちゃうよね。
ゆっくり、マイペースでいこう!
りんかちゃんの更新、楽しみに待ってるよ。
by rei (2008-08-19 00:45) 

mei

久しぶりではないですか。

更新が嬉しいです。
ネットの怖さは、トラウマになる時があるからな~
私も、何度か怖い思いをした。

でも、のんびり、これからもよろしくね。
by mei (2008-08-21 22:37) 

こまき

ご無沙汰してます。

何かあったんですか?
ちょっと心配しておりました。
どうしたのかな〜って。
私も組長まで行かないかもしれないけれど
独走中ですよ!ははは!!
期がむいたらで全然良いと思うので、
また書いてくださいね。
by こまき (2008-08-23 00:53) 

りんか

reiさんへ
本当お久しぶりです。
こんな私を覚えてくださってありがとう!
何度か書こうとしたけど・・。なかなかね。
マイペースでがんばります。
これからも気が向いたらお付き合いくださいね。

meiさんへ
トラウマ・・確かにそれに近いかも(苦笑)
とりわけ酷い悪口や反論をいただいたワケでは
ないんだけど、相手が見えないネットの怖さ。
これからも少しづつ復活できたらいいなぁ・・。
あらためてよろしくです。

こまきさんへ
ご無沙汰です。
最近周囲でも独身が増えつつあり、だいぶ大きな
組になってきました。
そして私は組長(爆)しばらく君臨ですな。
気が向いた時にでも不定期なブログに遊びに来て
くださいね。

by りんか (2008-08-23 13:56) 

sat

そっか、そんな感じだったのですね・・・
私もちょっと心配でした。
でも、お元気なようで何より!!!
ネットの怖さはどこへでもついてきますね^^;
でも、ちょくちょく覗かせていただきますので、ちょいちょい書いてくださいね☆
by sat (2008-08-25 01:41) 

ゆきぽん

お久しぶりです(^◇^)
偶然たどり着きました!アップしてたんですね。
危ない・・・逃すところだった(ほぼ逃し気味だったけど)

お元気そうでなにより!
自分のペースでやっていくのが一番ですよね。
でも。
も少し、りんかさんのブログ、アップして
欲しいかなーーー( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみにしてるんですもの!
by ゆきぽん (2008-08-26 19:26) 

NO NAME

やられるほうにも問題あるんだよね
飯島愛さん見習って
by NO NAME (2009-02-14 12:00) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/194u5lt/

by ネコミミモード突入www (2009-08-15 06:22) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/2cvsxzh/
by 小生谷欠まん (2009-11-20 18:28) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/370ens9/
by 谷口さん (2009-12-01 09:54) 

モテる度チェッカー

なかなか彼氏、彼女が出来ない君達の深層心理を徹底解明♪みんなでモテる度チェッカーをやって結果交換も自由、ゴウコンや休み時間はモテる度チェックで暇つぶし!次にモテ期が訪れる瞬間をズバリ診断、チャンスを逃すな
by モテる度チェッカー (2010-02-23 10:56) 

ツイッター

全世界で大ブームを巻き起こしているツイッター!!それを利用して今まで経験したことがないような恋を経験してみませんか
by ツイッター (2010-05-24 06:18) 

スタービーチ

スタービーチが完全リニューアルして復活しました!!あの伝説級のであい系サイトが満を持して再降臨。煌めくような今この瞬間にあなたの胸にもときめきをお届けします
by スタービーチ (2010-06-04 03:09) 

ツイッター

誰もが知ってるツイッターがあなたにであいを!?ツイッター利用者増加=であえる確立急増中!!相性ぴったりの方とお付き合いしてみてはいかがでしょうか
by ツイッター (2010-06-09 12:50) 

宝塚記念

第51回 宝塚記念 2010 予想データを完全攻略!出走馬 枠順などからはじきだすデータは文句なし!これで平成22年の宝塚記念はもらったも同然!波乱の展開もあり
by 宝塚記念 (2010-06-13 03:21) 

モバゲー

モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
by モバゲー (2010-09-06 06:17) 

天皇賞 秋 2010

第142回 天皇賞 秋 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!結果につなげるのはあなた次第!
by 天皇賞 秋 2010 (2010-10-20 22:38) 

エリザベス女王杯

第35回 エリザベス女王杯 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開!
by エリザベス女王杯 (2010-11-03 11:19) 

デコログ

退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!いろんな異性がいてるから確実に出会えること間違いない!中には芸能人も登録してるって噂だよ
by デコログ (2011-01-22 13:33) 

グリー

今や知らない人はいないと言われる最大級のSNSサイト【グリー】このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
by グリー (2011-03-28 10:16) 

浮気

あなたの浮気度を測る浮気度チェッカーが誕生しました。交際相手や結婚相手が浮気をしていると知った時の悲しさはとても辛いものです。お金では癒されないかもしれない。でもお金がある事で相手との幸せだった時間が戻ってくるかもしれない。私はそんなあなたの力になりたい
by 浮気 (2011-05-09 15:33) 

那覇 出会い

沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
by 那覇 出会い (2011-05-19 20:24) 

浮気

あなたの浮気願望を調べよう!「浮気チェッカー」で今すぐチェックしてみよう!自分ではわからなかった深層心理を分析、調査するのでアナタの秘めた願望が赤裸々に!一つの愛、貫けますか?
by 浮気 (2011-07-04 17:41) 

sexi

大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
by sexi (2011-07-14 06:03) 

素人娘

玄人より素人の方は断然エロい。それはもはや定説。当サイトではH写メ限定の掲示板になっており投稿してくれている女の子の中には直接の写メリクも可能。Newtypeな掲示板となっています。
by 素人娘 (2012-04-08 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。