So-net無料ブログ作成
検索選択

あけました~ [つぶやき・・・。]

みなさん明けましておめでとうございます。

ブログの更新を放置し、せっかくいただいたコメントにもお返事できず・・

本当に申し訳けありませんでしたっ!!

今年はもう少しマメに更新できるといいのですが・・。

どうぞ・・見捨てずに今年もお付き合いくださいませ。

 

新年がスタートしたわけですが・・。

のっけから最悪のスタートとなりました。

年末に風邪をひきました。

でも年末のカウントダウンライブなんぞで一年のウサ晴らしとばかりに

踊り・・暴れまくり・・。いい汗かきました。

結果は、汗かいてすっきりとは当然いかず、風邪を拗らせた私くしめ

でございます・・>_<

 

というワケで (どんなワケだよ・・・)

正月は風邪でダウンの寝正月。

初詣すら行っておりやせん。

最悪の2008年の幕明けとなりなました。

まぁ・・今年は厄年ですから・・そんなもんなんでしょうか?

 

風邪をひくと一人暮らしの人にとっては辛い状況ですが

幸いにも私は親元に帰省中いやもといっ!寄生虫!

しかし高熱でウンウン唸っている正月・・そんな私に母は

「正月から風邪なんて、日頃の行いが悪いからよ。」

「だから嫁の貰いてがいないのよ。」

・・・・・。

関係なくね?

風邪をひいたのは確かに私の落度。

それと「結婚」を同じにくくられた。

 

始まった厄年・・今年は波乱の予感。

そして10数年繰り広げられている母との「結婚&恋愛」の激バトル

ゴングは例年よりも早く鳴らされたようです。

 

お正月はしっかり休息したので、明日からの仕事始めは無事に出社

できそうです。

みなさんもだいたい明日が仕事始めかな?

今年も一年健康に注意して・・頑張りましょう!!


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 6

mikuro

明けましてオメデトウございます。
初詣 言ってないなら、『東京大神宮』はいかがです?
かく言う私も 初詣はまだですが・・・

ウチも明日から仕事始めです。
満員電車がちょと億劫だけど、頑張るぞ~!
by mikuro (2008-01-06 23:45) 

ゆきぽん

りんかさん、あけおめ~♪
今年もヨロシクです。
年末年始、風邪をひく。
私もよく陥ります、このパターン。
その上、恐怖の一人暮らしなので・・・・。
今年も楽しい、ステキな一年に
なるといいですね( ̄∇+ ̄)vキラーン
by ゆきぽん (2008-01-07 19:56) 

りんか

mikuroさんへ
明けましておめでとうございます!

東京神宮ですか・・行ったことがないです。
HPを調べてみたら・・「近年縁結びに御利益のある神社としても知られ、良縁を願う若い人たちのご参拝も年々多くなっている・・」
何ですとぉ~!?
これはぜひぜひ行かなくては。
でも縁結びって縁を探してくれるの?
カップルが「あたし達、幸せになれますよ~に」って願うんじゃないの?
縁に見放され、切れた赤い糸の先端掴み直すことできるかしら?

会社から近いみたいなので、詣でてみようと思います!

ゆきぽんさんへ
ヨロシクです!!
スタートから激しくつまづきましたが・・(苦笑)
今は全快したので気を取り直して頑張ります!

今年はワケがあってちょっと辛い年にはなりそうです・・。
その分他の幸せを多く感じられる年にしたいですね。

今年も私のお鹿話にお付き合いいただけたらなと思います。
by りんか (2008-01-07 23:19) 

りんかさん、明けましておめでと~。
ブログUP待ってたよー(^o^)丿
今年もよろしくね☆
by (2008-01-08 23:40) 

kitori

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
私も年末は風邪引いてました・・・
素敵な年になるといいですね♪
by kitori (2008-01-10 22:16) 

りんか

reiさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年は後半まったくの更新することがなく・・。
今年はもう少しネタがあるといいんだけど。
少しは幸せなネタでもあればねぇ~。
きっと中身の薄い内容になると思いますが
どうぞよろしくです!

kitoriさんへ
すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
そして明けましておめでとうございます。
おっと!kitoriさんも年末から風邪を?
でも1回ひいちゃえば免疫が・・?
この冬はもう大丈夫!
今年は去年よりも、良い年になるといいですね。
お互いに楽しいこと探ししましょうね!
by りんか (2008-01-10 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。