So-net無料ブログ作成

すっかりご無沙汰してました(汗) [ちょっとした話☆。*゚]

ブログの更新をすっかり怠っておりましたRINKAです。

だって忙しかっただも~ん。

ってのは嘘で・・・。

毎日何にもする気が起きなくてダラダラと過ごしておりました。

このブログ以外にも数個持っているんだけど・・もちろんそちらも放置です。

仕事も恋愛も放置のダメダメちゃんでございました。

ホント何にも考えたくなくなっちゃって。

いよいよ更年期の鬱に突入したのかと思いました(汗)

ブログ更新=復活なのかといったら、そうでもなく・・。

相変わらずの朝起きて、仕事して、寝るの毎日でございます。

それでもRINKAはとりあえず生きています(苦笑)

 

人間三大欲求なんぞというものがあります。

「睡眠欲」「食欲」「性欲」

この3つのうち「睡眠欲」しか無い私です。

寝る時が一番幸せの時。

年末バーゲンやクリスマス商戦で賑わう街中。

ボーナスが出たってスズメの涙。

購買意欲なんぞ沸きません(苦笑)

 

久々の更新なのにあまりにも暗い内容になったよぉ(汗)

いかん・・。

来年こそは楽しいこと見つけよ!

と、早くも来年を語る30代女。

 

今年はあまりみなさんのブログにお邪魔できませんでした。

ごめんなさい。

残り2週間あまり・・みなさんHAPPYに過ごしてくださいね。


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 6

コメント 7

ゆきぽん

りんかさん!
お久しぶりです(^◇^)
良かった、更新があって。
りんかさんの身になにか
よからぬ事が起こっているのかな?
って思っていたりしました。
でも良かった。
更新があってホント良かった。
by ゆきぽん (2007-12-16 18:39) 

りんかさん、心配したよぉ~。
ゆきぽんから更新の連絡もらって飛んで
きちゃった。
更新あって本当によかった。
安心したよぉ~。
by (2007-12-16 23:12) 

よかった~。
たとえだらだらでも元気で??いてくれた。

のんびり、ゆっくりでいいから
ブログを書きたい時に更新して過ごせばいいさ。
by (2007-12-17 23:24) 

sat

お元気だったようで、なによりです^^
そうか、そういえば今年ももう2週間なのですね・・・。
日本にいたら年末年始の情報が山ほどあって、もう年末かーといった気分になるのですが・・・
こっちはクリスマスーな感じで、あまり年越し的雰囲気が感じられません・・・
りんかさんも、良い2週間を過ごしてくださいね!!
by sat (2007-12-21 20:48) 

mikuro

久々の更新 待ってましたよ~!

だら×2でもダメ×2でも 更年期突入したって
「人生いろいろ~♪男も色々~♪」って千代姫も
歌ってますし・・
りんかさんのペースで歩めば良いですヨ !(^^)!
私も再会を祝して ポチッ!
by mikuro (2007-12-22 14:44) 

りんか さん
あけましておめでとう。
今年もよろしくお願いします。
2008年も、りんかさんのペースで
過ごしてくださいね。
by (2008-01-03 21:23) 

りんか

みなさん
暖かいコメントありがとうございます!!
後半の3ヶ月・・ホントにブログらしいこともできずに・・。
なのに、なのに・・こんなブログを覗きにきてくれて
ありがとう!
今年はもっと深い内容でお届けする予定です。
なんたって厄年だし><
気長~にお付き合いください。
by りんか (2008-01-06 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。