So-net無料ブログ作成
検索選択

変なのっ! [友達以上恋人未満]

ユウはお馬鹿さんである。

互いに恋愛対象外であると理解した上での中途半端な関係。

まぁ~一緒にいて楽ならいいやぁ~と。

アホな私は思ったワケです。

会社の愚痴をメールすれば一応心配?して電話をくれる。

暇だといったら出てきてくれる。

まぁ~普通に考えれば、いい感じですわな(爆)

 

しかし最近の理解不能な言葉を発することが増えた。

その中の一節。

「彼女には出来ないけど、女の中では一番だよ」

はい??なんじゃそりゃ。

彼女にできなくて一番???

あ”~??理解不能ですわ。

 

何がなんだか分かりません。

これをご都合主義と言わなくてなんと言う。

都合がいい女の中で一番ですかね。

ようはさぁ~彼女にするタイプでは無いけど、一番楽な存在と言いたいのでしょう?

彼女にするには何かが足りない。

ハテ?何が足りないんでしょうか?若さですかねw

 

ユウさんよぉ~いちいちそんな事を口にせんでもいいですよ。

なんかその言葉に対して、私はどうコメントすればいいのか分からないからサ。

自分行動に対する言い訳けのなのかな?

 

ここまでくると滑稽w

もう騙されませんわよ。

私はユウと腐れ縁。汚友達で十分です。

私も絶対手に入れたいと言いきれない部分があるもの。

未来には何かかが足りない。

何かが何なのか、私は気付いている。

さすがにここには書けないけど。

だから、仮に未来を想像しても浮かばない。

 

一緒にいるだけで楽ならいい関係ですが。

恋しいとか切ないとか会えなくて寂しいとかそういう気持ちは正直無いもの。

彼の恋バナ聞いても切なくなくなった。

平気でアドバイスできちゃうものw

お互いにきっとご都合主義なんでしょうね~。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 7

ゆきぽん

彼女には出来ないけど、女の中では一番だよ
とのユウさんの発言。
嫁においで?って事じゃなくて(爆)

一緒にいて一番楽な相手が一番だと私の友達はいいます。

ユウさんにとっての、りんかさんは彼女より
一番の存在なんでしょうから最強だったりするのでは?
彼女って所詮、カノジョですもの。
やっぱり嫁においで・・・・?
by ゆきぽん (2007-09-20 20:51) 

りんか

ゆきぽんさんへ
嫁にはできないでしょう(苦笑)
お互い今や花の30代だから、嫁対象外だから、恋愛も対象外。
ただ彼の中では、楽なんでしょうね。
嫌われるとか傷つけるとか考えないで済むから。
それは今の私も同じかもw
居なくなっても困らないw
by りんか (2007-09-22 22:38) 

私は、過去に
「奥さんにはできないけど、1番好き」って言われたこともあるし、
また彼女持ちの別の男に「出会った女性の中で1番、性格いい。」
って言われたことがある。
それは、いったい私をどうしたいんだ?と疑問に思うばかり。
まぁ。2人とも恋愛関係がなかった分、一緒にいて楽だったな。
by (2007-09-22 22:49) 

りんか

meiさんへ
相手が何を考えてるかとか、失う不安とか悩む必要が無い。
気持ちを無視してるとかじゃなくて、相手の生活の一部では無いこと。
傍にいたら楽だけど、人生を共に生きて行くにはちょっとタイプが
違うということでしょうか?
未来予想図には違うタイプをお求めなんでしょう(苦笑)
今は楽に流されてるだけ。
な~んてそんなことをやってる余裕はお互い無いハズなんですけどね・・(苦笑)
by りんか (2007-09-22 23:22) 

stv

ユウさんという方との関係が良く分からないままのコメントで申し訳ないのですが、高飛車な物言いですね(笑)
そりゃカチンと来ますよ。
友達として一緒にいるには一番居心地がいいよ、と言いたかったのかもしれないですね。
by stv (2007-09-23 16:24) 

sat

私もそんな感じの言葉、言われたことがあるーっ!!!
と思い出しました!!!
・・・だから?って話ですよね、本当に。何が言いたいんだろう。
若さで無いことは確かですよ、だってまだ20代ギリギリ前半の私だって同じこと言われるんですもん(泣)
ていうかこれで彼氏彼女じゃないって、彼女には何を求めるんでしょうね・・・よくわかんないなぁ。
by sat (2007-09-23 16:56) 

りんか

スティーブさんへ
初めまして。
高飛車でしょ(苦笑)本当に失礼なヤツなんだけどね。
その昔はその一言一言で悩んでいたけど、今は慣れた。
今回のように呆れることもあるけど。
おそらく言いたいことが言えて、居心地がいいんでしょうね。

satさんへ
本当にだから?で?って言いたくなった。
でも言わなかったけど。
ユウのそんな言動に免疫ついちゃったからね(苦笑)
ユウはねぇ~自分よりも若い彼女が欲しいの。
でもって結婚相手も同じ。彼の場合恋愛=結婚だから。
だからどっちにしても対象外なの。私は年上だから。
そんなも~んなんですよ。ユウの基準は。
by りんか (2007-09-23 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。