So-net無料ブログ作成
検索選択

開き直り。 [恋愛について]

ご無沙汰しております。久しぶりの更新となりました。

更新するのをヤメるべきか続行すべきか悩んでおりました。

ユウに読まれているフシがある。

私だと気が付いているのか・・それは謎。そんなこと聞けやしないしさ。

だから恋愛ネタを書くのに抵抗が・・でももともと恋愛ネタを書くためのブログだし。

かといってそれ以外のネタは仕事くらいだし。

仕事ネタをあんまり書くとブラックになっちゃうし、人物が特定されちゃうからね。

だからあまり詳細に仕事ネタは書けない。

でもなぜか恋愛ネタは書いても大丈夫。

周囲の人達は私が恋愛するタイプには見ていないし。

仕事と金にしか興味ない、乾物女で通ってますし。

それが恋愛でウジウジやってるんだから不思議だわ。

 

しかし、ホタルノヒカリ的干物だったら、まだ食べれるじゃん(苦笑)

私はひび割れてますから~。食えない状態に近い。

もう食べ物じゃなくなりつつある。

 

そんな私はやはり乾物。

Fくんには全く相手にされず・・。

これで返事が来なかったら終わりにしようと思ったメールも見事に無視。

心にケジメを着けた夏休みでした。

海・アウトドア・親戚&友人と短いなりに満喫できた夏休み。

Fくんへの思いを断ち切るつもりで予定満載にしたとかというワケではなく

Fくんとの恋は私の中で音信不通になりつつある間に少しづつ浄化されていたようです。

凹まなかったといったら嘘になるけど、不思議と悲しくも悔しくも無い。

所詮・・元カレなんだなぁ~と。

こうなること分かっていたのかもしれません。

Fくんに振られたということより、恋愛出来ない自分の体質を呪う。

凹んだのはFくんと上手く行かなかったことよりも、恋愛すらできない自分。

恋愛に対して真剣みが足りない自分に気が付く。

このまま誰とも相思相愛になれないんじゃないかと思った。

 

占いでホタルノヒカリ占いというのがあった。

やってみたよ。

ステキ女子度はワリと高い数値だった。だけど・・だ。

恋愛オーラがまったく無い。輝いていないんだとさ。

ホタルノヒカリ占い

なるほど・・たぶん一応女なんだけど、オーラが足りねーっ!てことか?

光るオーラ?女としての輝き?

夜道に光る電球になるべか?

でもって、どうでもいい虫が寄ってくる?蛾とかアブとか蚊クラスのさ。

でもって、焼け焦げてバタバタ落ちてくの・・(爆)

やっぱ昼間に咲く花?を目指さないとダメかしら?

甘~い蜜と香でおびき寄せる?

そりゃ無理だ。どうやったって花にはなれんもん。

目指すは食虫植物かしら?食っちゃいかんしなぁ~。

花は可憐もしくは美しい女のイメージ

当然私には似合わないんだから、殺して養分にする食虫植物がお似合い。

食って生きてく?

まぁ・・現在まったく獲物が通らないような所に生息中。

あはは(苦笑)

見た目は一応女だけど、中身がほとんど男なんだからしょうがない。

今更普通になんか戻れやしないしさっ。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 5

コメント 9

りんかさん超久々です。
占いの結果よかったなら、素直に喜んだらいいのにー。
私この占いやったけど、
ステキ女子度は惜しいラインでした。
システマチックなものであれ、
可能性が見えてる証拠ですよ!!
by (2007-08-19 19:40) 

でも、夏休みを満喫できたみたいで、
よかったですね。
私、りんかさんと似てるなぁ
好きな人には、放置されて、連絡しても無視されて。
なんとか諦めようと、最近は何も考えないようにしてる。
この先、ちゃんと恋愛ができるのか、と思ってる所とか。
ホタルノヒカリ占い。私もやってみよ~
by (2007-08-19 20:16) 

ゆきぽん

ご無沙汰です^^
更新があってよかった♪
Fさん・・・。
りんかさんは頑張ってみたんだし。
もっとよい人がいるって事ですよ^^v絶対。
私も自分をそう信じてます~☆
おバカな能天気ですが・・・そこに落ち着かないと
沈む一方だし・・・あ~!!!
食虫植物?
私はとっくになってます(爆)
by ゆきぽん (2007-08-19 20:25) 

sat

今の素直な自分をすべて好きになってくれる人が現れたら良いのに!!!
ていつも思っていますが(笑)
変わりたいと思っても変われない。
だって「悪いところ」ではないのだから、自分が努力してある今の自分だから、変えることなんてそう簡単に出来ないですよね。
そしたら本当の自分て何!?って今更自分探しという振り出しに戻ってしまうような(苦笑)
すっぽり包んで、愛してくれる人・・・いつ来るんでしょうね!!!こんなに待ってるのに!!!
by sat (2007-08-19 21:59) 

りんか

お久しぶりなのに・・みなさんコメントありがとうございます。
kouanさんへ
ステキ女子度が高くても、オーラが全く無いのはダメでしょう(苦笑)
恋を呼び込むような態度でないとダメということでしょうかねぇ~。
頑張ります(苦笑)

meiさんへ
ホントなんで無視されるのか理由が分からないままです。
何かやらかしたワケじゃないんだけど・・。
でもしょうがないですね。
きっと何か理由があったんでしょうね。
Fくんには相手にされないけど・・ユウは相変わらずです(苦笑)

ゆきぽんさんへ
Fくんのことはしょうがないですね。
恋愛のスタンスが違い過ぎたんでしょうね。
もっといい人がいる・・と信じて数年。
未だ巡りあえず・・どれも帯に短し襷に長し・・。
でも短かろうが、長かろうが、締めときますか・・。
楽しければいいかぁ~と半ば投げやりです。
とりあえず食って、栄養補給(爆)
いつか毒の花が咲く日まで・・。
by りんか (2007-08-19 22:01) 

りんか

satさんへ
今まで生きてきて出来上がった私。
その成長はいい部分も悪い部分もアリ。
でもそれが私で、それが運命なんでしょうね。
結局Fくんとは何も発展しなかったけど、それはきっと運命なんでしょうね。
すっぽり包まれたい。包んであげたいですね。いつか。
最近ユウが危険地域に再突入してきた。ヤバイです。
なんでこうなるのかなぁ~。ユウも私もきっとおかしい。
本当に成長の無い私です。
by りんか (2007-08-19 22:07) 

chiko99

「ホタルノヒカリ」占い、私完全に干物女状態でした(笑)
私もすっぽり包んで包まれたい!
そんな恋愛はいつになったらできるのかな。
ユウさん、本当に読んでるのでしょうか?
そういう勘ってけっこう当たりますもんね。むむむ・・・。
by chiko99 (2007-08-20 21:40) 

更新されてよかった~。
どうしちゃったのかと心配しちゃったよ。
でも、ユウさん読んでるか・・・気になるよね。う~ん(ーー;)
でも、りんかさん気持ちもわかる。
難しいね、男と女って。理屈じゃないし。
by (2007-08-23 00:58) 

りんか

那由多さんへ
心が穏やかになるような恋愛がしたいですね。
いつかきっと・・と思って3年が経ちました(苦笑)
ユウはどうなんでしょうね。
ただ、ここに書いたことをまんま引用して言い訳する
あたり読んでるとみているのですが・・。
偶然だといいんですけどね。

reiさんへ
ご心配をお掛けしました。
家も仕事もバタバタしてまして・・なかなか更新できないんです。
みなさんのブログにもなかなかお邪魔できなくて・・。
ホントごめんなさい。
バタバタしていなのは恋愛だけ(苦笑)
男と女って本当は単純なハズなのに互いで難しくしちゃって
いるのかもしれませんね。
by りんか (2007-08-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。