So-net無料ブログ作成
検索選択

すっかりご無沙汰・・ [ちょっとした話☆。*゚]

すっかりご無沙汰してました。

コメントも頂いていたのに・・お返事も出来ずにすみません。

ここで改めてお礼を・・・・コメントありがとうございました~っ!

りんか生きてます!(一応・・・)

 

ここ数週間・・わたしくしめは腐っておりやした。

何でこんなに不幸が集中するのか!?私って幸薄っ!って思うような時もあり・・。

正直・・自暴自棄でしたねぇ~。

もう何もかもが嫌でねぇ~。人生ってホント上手くいかないもんです。

 

今だちょっと腐り気味ではあるんですが・・。

おもいっきり現実逃避してました(苦笑)

少しづつではありますが現実に戻ってきつつある・・・・のかな?

私が腐乱死体状態・・・生きてるんだか死んでるんだか分からないゾンビ状態の間

Fくんにも放置され・・不幸もここまでくると滑稽だわ。

不思議なもので、Fくんの放置が始まったとたんユウが再び五月蝿くなり・・。

もうどうでもよくなってきた~。ユウと復活した方が気楽かも~。(幸せじゃないけど)

Fくんの放置もマル無視なら諦めもつくのに・・適当にメールが来る。

これじゃ諦めるにも踏ん切りがつかんっ!

放置が続き、腐っていた私は『もう、私に興味無い?』ってメールを送った。

それに対してはマル無視で、普通の当たり障りの無い薄~いメールが翌日帰ってきた。

重い話は無視?触れたくないのか?

私はキープちゃんなのか!?

今時キープて言葉があるのかは知らないけど。

腐っていた要因は・・別に恋愛だけじゃないんだけどね。

恋愛までも上手くいかない・・だからより一層激しく腐った、壊れた。

 

一応そんな放置状態の間にいい事もあったんだよ。

夏のボーナスは良かったし。評価も良かったしね。

でも以前の私なら嬉しくても、今は素直に喜べない。

私は恋愛がしたいの~っ!

仕事はもういいのよ。恋愛したいのよぉ~><

 

枯れてる私は乾物ランドのプリンセス

♪念力集中ぴきぴきどかーんっ!(自爆)

ドラキュラオオカミ女募集中!(嘘)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ゆきぽん

男の人って、肝心なメールを
いとも簡単に、見事にスルーしてくれますよね(苦笑
本人的にはそんな訳ないのだから、言うまでもない
などど、正論めいた事を言ってくれますが・・・。
言葉にしてくれなきゃ分かんないこと沢山あるって!

悪い事が重なった分、きっと楽しい事も沢山
やってきますよ!ボーナスがまずはラッキー開始!
の合図じゃないですかぁ^^♪
by ゆきぽん (2007-07-30 21:58) 

だいじょうぶかぁ~
ゆきぽんさんが言うとおり、ほーんと男の人って、
見事にスルーしてくれるよね。
私なんてスルーされっぱなし。w
おかげで、今スポクラでヒップホップ?など踊って
体育会系になりつつありますよ。
三輪さんが行ってる通り、正負の法則もあることだし、
これからいっぱい、いっぱい、いいことあるさ!
by (2007-07-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。