So-net無料ブログ作成
検索選択

一匹オオカミの行く末は・・? [つぶやき・・・。]

最近まともなペースでブログ更新ができない私です。

仕事は最後の追い込み真っ最中なのであります。

でもって、ここにきて親の調子は悪くなるし、自分も最近の無理がたたってか崩してまうし・・・。

最後のトドメはPCが壊れた。

本日ブログが更新できたということは・・無事復旧に成功!

しかし、この復旧作業に半日もかかってしまったのでしたぁ~(汗)

復旧にマニュアルもヘルプ電話もいらない私はな~んて男らしいっ!

でも半日はかかったけど・・ね(苦笑)

 

天気も陽気も良かった今日・・ほ~んと損した気分ですわ。

4ヶ月ぶりに自分からユウに電話したら、繋がらないし折り返しもこない。

ん~そんなもの。

 

春だし遊びたいけどネタがない私は・・昼寝をたっぷりしました。

まぁもったいないけど、最近忙しかったしな。

こんな週末があってもいいかぁ~と自分に言い訳。

う~ん。つくづくイケテナイ負け犬世代であります。

負け犬は自由を謳歌しているのがタテマエだから、私はのら犬レベルか!?

戦う意志すらないので、負けもしない(苦笑)

恋愛してないと、恋をしてないと、子がいないと負け組なのか!?

女なのに子を産まない人は・・負け!?

・・・ある意味差別用語だと思わない?

まったく・・最近の世の中は考えなしでもの申して、無意識に差別するよなぁ・・。

日本人は人と一緒じゃないと落ち着かないのかな?

こんなことをブツブツ言う私がマイナス思考で最悪状態なのか(苦笑)

そんな私も昔は結婚するものだと思ったし、しなくちゃダメだと思った。

でも、できないんだものね。しかたない。

どうやら感情がないのだよ。人を好きになる・・。

この間シミジミ考えたら、理由とかなしに無条件に相手を好きになるなんてのは

ここ10年間無いことに気がついた。

ひたすら結婚する相手を探してたのよね。はっきりいって条件。条件のみ。

「俺のことそんなに好きじゃなかったでしょ。」って言われるワケも今なら分かるわぁ。

だって条件で選んでたものね。お見合いみたい(爆)

恋愛していたつもりでいたけど、本当はしてなかったっ!(驚愕の事実)

どこいった!?私のピュアな心。

結婚を諦め始めた今ピュアな恋愛ができるのか!?う~ん謎ですわ。

 

もう負け犬世代も過ぎてしまったかもしれない私は、犬じゃなくて、オオカミ

遠吠えするのは同じだけど・・・一匹オオカミ・・・似合うじゃん私。

でも本当はオオカミって群れで行動するものなんでしょ?

一匹オオカミって、群れから外れた悲しいオオカミ。くすっ(笑)

動物占いも「オオカミ」だし・・「変わり者」ですから。

 

忙しさのあまり、PCと同じように私の頭にバグが発生しているらしい。

OS再インストールしなおさなくちゃダメかな?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

初めまして、こんばんは。
りんかさんのブログ楽しいです。
また、おじゃまさせてください。
by (2007-04-15 21:42) 

りんか

はじめましてmeiさん。
こんな毎回ノリが違うブログを楽しいなんて・・。
嬉しいです。
内容も気まぐれなですが、更新も気まぐれです。
こんなブログですが、たまに覘いてみてやって
ください。
by りんか (2007-04-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。